ねこにハンドクリーム

女子大生ダイアリー

二十歳になる前に思うこと

 19年間を振り返って

5/11が実は私の誕生日なんですが、明日でついに二十歳になります!

 

   f:id:nanosaxdara:20170510234642j:plain

 

 

早いもんですね〜。

もう大人になっちゃいますよ(゚ω゚)

 

今まで子供として生きてきた19年間が、いよいよ30分後には終わってしまうわけですね。

うおー、なんか自分で言うのもなんだけど、育ったなぁ自分。

 

19年間周りの人に支えられ、そして自分でももがき、なんとかやってきたんだなぁと感じます。

 

大した事故もなく、おかげさまで無事にここまでやってこられました。

 

理想の大人

さあさあ、30分後には大人としての章の幕開けです。

 

どんな大人になりたいかな。

 

今まで「こんな大人になりたい」、「こんな大人にはなりたくない」って色々思っていたけど、ついにもうその大人になってしまうわけです。

 

うーん。

 

とりあえず、周りの人に気を配れる大人になりたいかな。

 

子供のイメージって、「自分のことで精一杯」っていうのがあって、

相手に気遣える余裕があるかないかっていうのも、子供と大人の差じゃないかなって思うわけです。

 

なので、相手を思いやれる大人になりたい。

うん、それが私の大人の目標ですね(^^)