ねこにハンドクリーム

女子大生ダイアリー

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昔話せていた言語を思い出すことはできるのか?

昔話せていた言語をもう一度思い出すことができるのか。幼少期をスペインで過ごし、その後全く話せなくなってしまった私が実証実験してみようと思います。

新大学1年生にしてほしいたった一つのこと

新大学一年生が大学に入る前、入った直後にまずやるべきたった一つのことを紹介したいと思います!たった一つです。しかしこれをやれば充実した、あなたが本当に送りたかった大学生活が送れるようになるでしょう。

【セブ留学まとめ】セブのおすすめ施設とジプニーの乗り方

セブのおすすめ施設とジプニーの乗り方について紹介します!目次:セブのおすすめ施設(Jモール(カフェ、マッサージ、映画館)とSM cityモール)、ジプニーの乗り方。

今オススメのアーティスト"Leroy Sanchez"

最近、"Beauty and the Beast"のカバーを色々聴いていたのですが、 その時に発見したこのアーティストに今めちゃくちゃハマっています! "Leroy Sanchez" かなりの美声です(*´∇`*) 何曲か貼ってみたのでよかったら聴いてみてください! Beauty and the Beas…