ねこにハンドクリーム

女子大生ダイアリー

【セブ留学6日目】クラス変更をしてみる

今日は週末なので、SM cityモールというショッピングセンターで買い物をしてきました!

Forever21やMANGOなどがあって嬉しかったです^^

 

 

さて、今日は午前中に授業変更をしてきました。

 

CIAでは各週末ごとに授業変更をすることができるのですが、私は8クラス中4クラス変更をしてきました!

(授業変更についても、帰国後詳しく書こうと思います。)

2つはグループクラス、残りの2つがマンツーマンの先生の変更です。

 

 

私が取ってるグループクラスは日本人が多かったので変更することにしました(^^;)

 

マンツーマンは先生の相性があんまり良くなかったのと、発音が聞き取りにくかったので、変更することにしました。...2人ともいい先生だったんですけどね(;ω;)

 

そして待つこと1時間。

事務の人が変更理由や要望を聞いてくれ、スムーズに変更することができました!

 

前の先生と気まずくならないか心配ですが、やっぱり上達させたいので!

来週のクラスが楽しみです\( ˆoˆ )/