ねこにハンドクリーム

女子大生ダイアリー

【セブ留学3日目】ちょっとだけストレスが溜まる/(^o^)\

今日でセブに来て3日経ちます^^

 

しかしまだこっちのリズムに慣れません...。

 

そんなにストレスにはなってないけど、シェアルーム生活がちょっと辛いかも(^^;)

 

 

三人部屋なんですが、

やっぱり今までの自分のスタイルがあって、でも共同生活だから少しずつ妥協しないと行けない面があって、うーー(´ω`) みたいな。

...やっぱり一緒に住むって大変なことですね。

 

あと、一人の時間が少ないことも今後のストレスの原因になりそう...。

 

活動時間のほとんどが授業で、それ以外はホテルだったりするけど共同部屋だからプライベートの時間も取れず。

かと言って一人で出かけるのもちょっと心配だから出かけれず...。

 

まあたったの4週間しか滞在しないので、

こういうストレスも楽しむことにします!

 

f:id:nanosaxdara:20170301213606j:plain

学校にいる犬。