ねこにハンドクリーム

女子大生ダイアリー

世の中に同じ顔の人が3人いるってほんと?

この間家族のガールズで話題になりました。

「世の中にそっくりさんが3人いるってほんと?」

 

f:id:nanosaxdara:20170221231824j:plain

 

 

そこで、今まで似てると言われた人物を挙げていくことに。

 

 

妹「この間桐谷美玲に似てるめざましのアナウンサーに似てるって言われた。あと、佐藤健に目が似てるって言われたこともある。っていうか桐谷美玲もある。」

母「あ、確かに。」

私「え〜。桐谷美玲は似てない!アナウンサーもない!目は確かに言われればだけど。」

 

母「私よく○○アナウンサー(名前覚えてない><)に似てるって言われる。」

妹「あ〜、髪型とか顔の土台とか確かに。」

私「うん、顔の類が同じだね。」

 

私「私は・・・。」

妹と母「・・・。」

私「・・・あんまり言われたことないなぁ。」

妹「うん、全然似たような顔の人いないよね。」

私「・・・強いて言えば昔お母さんに言われたきれいずきんっていうキャラクターかな。」

妹と母「 (°▽°) (°▽°) 」

 

150ピース ミニパズル きれいずきん生活 こころもキラリ 150-138

 

 

 

ちょっとお題と話がずれちゃったけど、もし実際に同じ顔がいたとしたら会ってみたいですね。